今日のWIND

5.7ジャスト
昨日に引き続き今日も絶好の練習日和。日没までバルトライ。沈のし過ぎでお尻を打撲気味。痛い...。
5.7は結構、走り出しが良いことを発見。しかしナガシーの6.1の方が走っていたので、5.7マックスセール作戦は無理。マックスセールはSAVER 6.2として5.7は売るかな。

vulcan

モリヤ評価でついに下の中の極上にステップアップ。っていうか分類細かすぎ。
板が90度回転するようになってきた。しかしスライドまではまだまだ遠いようだ。
この状態のことを"タロ沈"と言うらしい。タローはここから半年かかったそうだ。まだまだ遠いのね。


今日は週末で皆がいたため、いろんなアドバイスがもらえました。
ドイっち談では振り向くタイミングが早すぎるため板が回転しないとの事。次回はこの点を修正してみよう。